ジュゲム

今回の事態の心ばかりのお詫びとして、現在ご加入中のユーザー様に下記の機能を
「ご優待プラン」として無期限でご提供いたします。
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
・バナー広告非表示
・テキスト・画像容量30MB→無制限
・一度にアップロード可能な画像容量50KB→100KB
・テンプレート保存数5個→10個

これってかなりの機能増強だよね。
テキサイの人はほとんどの人がサブで使ってるだろうから、これで結構戻ってくるんじゃないかなぁ。
自分は、JUGEMは便利でわかりやすいからそもそも移行するつもりはさらさらなかったし、
サブのためにまた色々設定するの程の愛情もないかな。めんどくさいし。
ここまできたらジュゲムについていく!みたいな感じですよね?<みくしねさん