2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロタ

「黒地に白字は目がチカチカする」と云う数多の御苦情に応え、配色を変更いたしました。(03/11/29) 「黒地に青字はもっと目がチカチカする」と云う御苦情を24時間以内に184件もお寄せいただいたため、配色を再変更いたしました。(03/11/30)

忍者

見にくい・・・。

ということで、

全消し。 見れた人おめでとう!!(ワラ

誤解があったらいけないので

ちなみにネット上のことじゃないですから。 粗探ししないように(ワラ ってこんなこと書くくらいなら消すべきだね。

ランチに行ってきます。

汚さない程度に遊んでてください。

追加

故郷でなま脚にブーツですって。

うお

なま脚ブーツ写真集発売 ものすごい勢いでいきなりですね。 今日がヒマ(なつもり)でよかった。 ここが楽しい。

うおー

あやや写真集発売!!!!!!! みくさんの言ってた写真集ってあややのことでした? それだったら、「それよりも奈良」発言は撤回します。 今日の表で書けるかな。他にもなんか書きたいことあった気がするし。 とりあえず、スルーは出来るはずもないのは確か。

暇な人は

似非チャットにぜひどうぞ。

この時期

忙しいはずなんだけど、デスクにびったりだからなんだか暇な雰囲気になってしまいます。 ということで暇。 な気がする。

えーと

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。 わざとじゃないのはわかりきってるのに書いてしまった事に。 お二方、ごめんなさい。悪気はないです。0です。ゼロ。 削除したい気持ちもありますが、一応フォローを入れて残しておきます。へたれな証拠として。 いつ…

相互していただいてますが、

武闘は、松浦にはよくがんばった!と言いたい気分じゃないらしい。 って、ただ単に忘れただけだと思うんですけどね。 まー、それくらいの意識っていうことは確かでしょう。 寂しい。寂しいよー。 スルーしろよ!って事かもしれないけど、個人的にはちょっと…

削除

バグったので削除。 やっぱりフルスイングじゃなきゃダメなのか。

リスト

フルスイングしてもOKな人リスト 絶対もっといるはずなんだけどなぁ(ワラ※フリじゃありません。

最近のお気に入り

ほわほわ〜

505エクストリーム

かっこよすぎ・・・。ハァハァ。 ここ2,3日はエクストリームのページばっかり見てる・・・。でも、30万は高すぎだよなぁ。 ハワイツアーの20万はぜんぜん高いと思わないんだけど。 HDDが20GBだし、メモリも512MBで固定だし、なによりバッテリーが持たないし…

寝れない

変な時間に寝たおかげでさっぱり眠くありません。 暇つぶしに巡回しようと思っても、運動会のネタバレが怖くて巡回できません。

なのに

なぜかShinYaとか言う人は、あやヲタが40列なのに、当日チケ入手で2列目です。ShinYaとかいう人に隕石が墜ちればいいと思う。

着席

9列かと思い前にいったらアリーナ9列という席が存在し、 実質40列に引き戻されました。一般の渦に放り投げられました。俄然テンションが上がったり下がったりしてきました。 俄然情緒不安定です。 あと5分!!ハァ

到着

ありえないくらいアウェイ感たっぷりです。洒落になりません。一般8割、ヲタ1割5分、マワリスト5分ぐらい。今のところ一般層のフリしてます。メッセとShinYaタンと3人で一般ぶってます。3人で25万ヒットくらいですがぶってます。 あやヲタ試練続きすぎ。

慶応

近い現場は楽だなー。家のドアから15分。ちょー楽。

嬉しいこと2つ

アンテナ関係で嬉しいことが2つ。ひとつは、アンテナ登録数が80を超えたこと。 アンテナ登録って、それだけほぼ確実に読んでくれてる人がいるって事だから、純粋にかなり嬉しい。 それにしても、80はありえないけれど。 もう1つは、从‘ 。‘从あややアンテナ…

生存確認

着たところはちょーいいとこ。 だけど、つまらん! 仕事Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!! ハローが抜けるかと思ったら全然抜けない! 早くあや紺に行きたい! 行きたい!行きたい! 情報が何も入ってこないと不安!

MC

1回目のMCはI knowのフリレッスン 2回目は、今週3日間くらい仕事で沖縄に行ってた話。 あややのマネージャーさんが現地の人に「あのコ、ホシノエミでしょ?」って言われたら、 違う現地のおばさんが「違うわよー。やややよー。」って言われて、 从‘ 。‘从<…

曲順

桃色片想い→ね〜え?の後に移動草原がアンコール1曲目 ぶっちゃけラブチャンカットは痛かったー。なんとか映像化して欲しいんだけど… でも復活した3曲は全部うれしかったかな。 つか、いらない曲なんて元からなかったんだけどね。

削除

夏パ〜ティ ラブチャン

復活

GET UP!ラッパー SHALL WE LOVE? 草原の人

セットリスト

あや紺レポみたいのを

いまねぎまオフでヲタカラの最中です。 あした12時に関空なのに、なにやってるんだろう… と、言うことで簡易あや紺レポです。

急遽

2列にジャンプアップ! 前は子供でちょー見やすい! でもたぶん全部持ってかれるくせー(ワラ