2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりにくい

という指摘があったので。わかりやすい参照

結論

あ や や か わ い い

客観と主観ってこういうことでしょ?

あややはかわいくない2人よりかわいい。(客観) あややは世界一かわいい(主観)

さすがに

表に書くとアレだからこっちに書きます。推しメンに対しては盲目になるのは、しょうがないというか当たり前のことなんで、 怒るのは当たり前というわけで。 それに対しては特に何もないですよ。 縁がないんだなーぐらいです。

できたー!!

けど、眠いからとっておいて寝る。 あんま意味なかった。 しかも、あんまり満足できてないし。

ムカついたから

今から全部作り直す!!! と思う。

あー

せっかくスキンが完成したのに、いざ被せてみたらイメージと全然違う。 ということで、没。あー。

会場外で

他人が名刺交換してるのを見てるんだけど、物凄い勢いでボーダーライン越えしてる気がする…

そして

ダフのおじさんたちは暇そうにたむろってる。 やっぱり、チケ足らないみたいだね。あと、珍しく男しかいねー(ワラ

到着!

ローカル感に満ち溢れてて、会場内は期待できそう。

画像追加

困ったことに破壊力抜群。

里タン

里タンのニギニギに行くか猛烈に迷い中。さすがに節操ない気が…。

画像は

今日のヲタカラの風景。 主役はみゅんヲタを差し置いて、またもや那華さん(ワラ

それにしても

松ひろさんはすごいなぁ。 一推しとのニギニギなのにあんなあっけらかんとしてるなんて。もしあややの握手会があったら、素で死んでしまう。 やっぱりどう考えても握手会はやらなくていいなぁ。こえーもん。

自分で見れば見るほど

楽屋裏のパクリですね。

これはPCより

画像UP成功。

目も痛い

一昨日から真っ赤です。携帯から画像をアップするテスト兼目が真っ赤。 写真で撮ると、いまいち迫力不足。 実物はもっと真っ赤やよー。

風邪

風邪ひいたー。 結構素でつらくなってキター。 という事で、早引きするセリフを必死で考え中。

そういや

今週はセリエAの試合を見忘れたー。 正確に言うとユベントス−キエーボ戦の途中で寝ちゃった。 今年はちゃんとサッカーを見ようと思ってるので、きちんとしなきゃ。 それにしても、エスパニョーラの放映がWOWOWって・・・。 Uzeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

えーと

ここががしがし更新されるということは、要するに仕事暇ってことです。 いや、正確に言うと暇じゃないんですが。 夏休み始まりたての宿題みたいなもんです。 その割にはがんばってるほうです(ワラ

有意義

今日、すごーくすごーくいい話ができました。 夜に表でちゃんと書こうかと思います。

週末に

ひさびさに代官山・原宿に行って、4万円以上使っちゃったおー。 こんなに買い物したのって、ヲタになって以来始めてかも。 すんげー楽しかった。まだまだ捨てたもんじゃないなと。 ただ、今後にすごいひびきそうやよね。

ここ数日

アンテナもダイアリーも調子悪い?

成田タン

昨日まで大阪のホテルに泊まってたんですけどね。 前に旧裏で書いた、ホテルのイベント担当の成田タンと奇跡の再会しました。マジで熱い。 加護>あさみ>ミミティ>成田タン これぐらいの勢いで推せる。

新幹線に乗りこんだ

せっかく回数券持ってたのに、ののさん(のぞみ)指定が満席で結局ひかりに。 グリーン車はめちゃくちゃ空いてたから料金追加してVIP遠征しようかと思ったんだけど、それはNGらしい。空けとくよりいいと思うんだけどなー。 しかし、金曜夜のひかりは殺伐とし…

大大大ショック!!!

近年の不幸で一番凹むかも。 これからどうなるんだろう。

えーと

そろそろ例のあそこに噛み付いていいですか?(ワラ

ボバン

カルボーネを検索するついでに、ボバンも検索。 あー、まじかっけー。凹むぐらいかっこいい。 引退試合のミランのメンバーは、 ロッシ、サヴィチェヴィッチ、マッサーロ、アルベニティーニ、デサイー、ファン・バステン、 レンティーニ、ライカールト、エラ…

ベニート カルボーネ

パルマにカルボーネが加入するらしい。 一時はバッジョの後継者と言われたぐらいだし、イングランドに渡っても輝いてたから楽しみ。 まー、近況はよく知らないけど。2年前ぐらいまではかなり評価されてた気がする。

あー爪がー

あや紺ではしゃぎすぎて、左足薬指の爪がはがれました。 正確に言うと根元でくっついてるだけ。例えて言うと、エシディシの爪ですね。 あの炎のモードのエシディシ。画像で見ると結構ハードでしょ?