2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちにも

神出鬼没してくれよ…

なつみLove

なつみが好きすぎるから会いに行ってきます。

昨日のラジオ

気づいたら終わってたんだけど、どうだったんだろ。 しかしグッダグダだったなぁ。げっぷがデフォなんてありえない(ワラ

今日は

出勤。なつみが好きすぎるのに会いに行けないなんて。。。 辛いゆー。

ネット炉ジオ

チャットに入れねー!!!!!!!!!!!!!誰かここで一緒に実況しない?

なんで

上がってるんだろ?

紺野あさ美

この日記は、プライベートモードに設定されています。 ちょっとおやすみゆー。

いやー

ハワイ組がいないと静かだね。 しかし昨日は帰る直前にクレームの電話をとってしまい、それが2時間半。しかも自分とは無関係のこと。あーきつかったー。 すでに疲れたゆ。

ハワイ

楽しんでー!

おはゆー

ねむーい。今日は早寝しよう。 そういや明日からハワイなんだよねぇ。いいなぁ。 底辺の誰かが更新してくれるかな?

うーむ。

つんくの顔を貼るのが楽しすぎてそれだけで終わってしまったよ。 まぁ、なんかアリかナシかの表明をしなきゃいけないような、あんたはどっち?的空気がいまいち気に食わなかったからいいんだけど。 だってどっちに書いても狙ってるんじゃないかって思われる…

今気づいた

id:narika NcMrNo-ごめん、やっぱりなちまりが好きだよ…- へたれだな(藁

そういや

24時間に松浦さんは出てたんですか?

キャプ予約

いつも楽宴で朝チェックしてるんだけど、当たり前だけどそれだと他の番組がチェックできません。 ということで、PRIDEを予約し忘れたよ。もうすぽるとでもやらないだろうなぁ。 だからと言って、補完してまで見たいとは思わないし。あー。

なにげに

朝からばたばた忙しいよ。

会場ついたー。

渋谷の方の。あーこえー。 SVまだかなー。

制服論

id:nightmareさんの発言 >門 もさんや門さんは制服ならだれでも良さげだしな^^; ぼるさんは分かってないな!! 制服は掛け算なんだよ!! 素材が0だといくら掛けてもゼロだよ!! むしろ数値がマイナスの奴が制服を着ると2倍、3倍、10倍となってムカつくん…

今日は

急遽上司が出張でいないっぽいよ。 定時!!

ひま

id:miki_miku←みくでぶ

2時半寝

やっぱ眠い。 帰ってきて1時間くらいほっとして風呂入ってオリンピック見てだらだらすると、すぐ夜中になるよ。 考えてみれば社会人になって初のオリンピックだ。 あー、学生に戻りたい…

1日が長い

大体同じ空間に10時間とか!それも毎日!イミワカンネ! 軽井沢2往復くらいできるよ!!イミワカンネ! 早く帰りたい!!! というか、地主になりたい!!!!!

jigアプリ

たまに勝手にログアウトされてる時ない?

早寝

夏休み中毎日がっつり10時間くらい寝てたおかげで、8時間は寝ないとほんと辛い。

今日は

あやもしゅ家の恩人が亡くなったのでお通夜のため早退。 みなさん労働がんばってください!!!

結局

40件着信。日数の割には少なかったけどそれでもめっちゃ多いよ…。 逃げたい。

メールチェック

送受信始めて5分経っても全部届かないよ・・・。 休みの間はおれにメールおくんじゃねーよ!!!!!!!

今日からまた日本社会に埋没する日々だよ…

ネットがないと

全然ついていけない。是永ってだれ?シャイなんとか?

おは

だんご食ってくるよ。

おは

ゆー