2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ

さっき気づいたらトイレに座ってました。 トイレで寝落ちしてたようです。 しかし、トイレで目が覚めたときは相変わらずパニック状態に陥る。

昨日飲んだのに

現状維持は満足。 つか、はやく痩せろよって話。

2004/03/31 9:00 a.m.

68.8kg

手が震えて

お茶こぼした。

参加者

アベさん 大ちゃん 松ひろさん おまねさん めっせさん まるぼ炉さん(大阪からこい!) ヴぉるさん(着替えないでこい!) ぜんこ〜さん(本日でバイト終了 今までお疲れ様でした!!)

集合場所

渋谷ハロショ20時〜21時

アベさん帰国

今日の昼にあべさんが帰国しました。 で、向こうで買った写真や、アベさんの土産話などをいただく為に、今日これる人だけで集まろうとなりました。 場所は多分渋谷。 時間は20時くらい?ハロショ集合? まだ全然決まってないですが、これそうな人はコメント…

2004/03/30

68.6kg

今日は

朝から機嫌悪い。 横暴な人は嫌い。

2004/03/29 9:00 a.m.

68.8kg

ハワイより

またアベさんから電話が来た! ツーショットは取り終わったらしい。 電話の向こうからもうほわほわしてたよ、ほわほわ。ちょーシアワセそうだったー。 色々聞いたけど詳しいことは更新するといってたので、アベさんの更新をお楽しみに。

ドラクエ5

妙な使命感からペットの名前はモモにした。モヒカンだから似合わないよ…。 やっぱりアンドレだったかなぁ。

2004/03/27 10:00 a.m.

68.6kg

暴言吐いてイイスカ?

横暴なブスは果てしなくムカつく。 しかも3姉妹。3人で子供4人。全員同じ顔。 どうなってんだよ!

亜弥コンチケ

府中チケはそろそろ手元に届いてることだと思うので、受け取ったら連絡下さい。 席は自分で確かめたいので、伏せてもらえるとありがたいですー。

ドラクエ5

after keynoteを読んだらすげードラクエ5が欲しくなっちゃった。もういい感じに忘れてる、というか全然覚えてないし。 買っちゃおうかなぁ。クリアしないだろうけど。

朝起きても

アベさんがいないよー…。 いや、素で結構さみしい。

2004/03/26 9:00 a.m.

68.8kg

帰ってきたら

アベさんが居ない・・・。 さ み し い

あー

またハワイに行きたくなってきた。 なんか凹んできたよ。ハワイ行きてー!!

みくさんへ

質問がきてますよ!!

今日

アベさんがハワイに出発です。 うちに3泊4日もしてたんで、いなくなったらなったでやっぱり少し寂しいっぽい。 ハワイに行ってお星様になっちゃうんだもんなぁ・・・。 帰ってきてからもさゆさゆ言ってたら、それはそれで神だな(ワラ

2004/03/25

69.2kg

ここについて

メモ帳でもキッズでもなんでもOKだから、気にせずにお好きにどうぞー。*1 *2 *1:チロチロは禁止 *2:シャイも禁止

昨日

飲みに行っちゃったから増量はしょうがないなぁ。飲んだ割には増えてないし。 しかし、このあたりを行ったりきたりで進展しないよ。 参った。

2004/03/24 9:00 a.m.

69.2kg

せっかくなのでLeadヲタの真似をしてみた。

「亜弥が世界1かわいいに決まってるじゃん!! そんなの常識☆(爆)歌も上手いしぃ顔もかわいいしぃ最高ですょ!!来月に府中で亜弥のライヴ見に行くんだよ★うれC!!!」 「ぁのヵワィさに負けました☆ ダンスぅまぃし歌もぅまぃし 顔ぃぃし悪ぃトコなしですょ…

ついでに

松浦も見てみる「松浦亜弥より後藤真希のほうが100倍カワイイ。松浦さっさと消えて。」やっぱり殺伐としてた。 さすが。

ということで

矢口のページ男の方が断然バカでした。愛すべきバカ。

いろいろ見てたら

こんなページを見つけました。激しくキモイ。 が、やってることは同じ。 凹。