2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くあー。

よく寝た。 渋谷行ってハロショにでも行って、ひさびさにのんびりうろうろしてくるかなー。

うー

全然おわんねー!!!!!!!!!

お早う御座います

遅刻防止のためにきのう強力な目覚ましを買ってきました。 おかげで今日は15回くらい二度寝できたよ! 俄然効率悪い。変に早起きしようとしなければよかった…。

さくらおとめ収録

惨敗。16:55に気づいたのが敗因。結局まだ1度も観覧に行けたことないや。ここの書き込みがストップしたのもそのせい?

個人的にナシな曲

愛あらば 晴れ雨のち好き(あってる?) ラブチャン 奇跡の香りダンス。 SHALL WE LOVE?(追加) ボーイフレンド(追加) 王子様と雪の夜(追加)コールはあり ぱっと思いついたのはこんなもん。他になんかあったかなぁ。

PPPH論

基本的には肯定です。 盛り上がる曲ならどの曲に入れても基本的には入れていいと思います。 曲によりってことですね。 聴きたい曲は入れない。

9時40起床(出社時間は10時)

夢の中で「やけに長い夢だなー」と思った瞬間飛び起きました。 ちなみに夢の中では、愛あらばでPPPHはアリかナシか討論してました。ナシ派です。取りあえずたるんでるからシャキっとしなきゃ。

そういや

松浦ミュージカル初日の6列中央を11000円で落札したよ。 んげー安かった。行きたいと思ってる人は今が狙い時かも。

お早う御座います

くあー、眠いです。 起きたらはなまるに从‘ 。‘从が出てたよ。 後ろ髪ひかれながらの出社やよー!

仕事終了!

今日はわりと忙しかったからレスは消化不良。 今からフラゲしに行くよ! ちゃんとフラゲした、みくく、ひろろ、まべべ、DVDは買いそうななかかは推せる! う゛ぉるるとぼ炉炉とあべべは、買わなくてもしょうがないと思うやよ。

フラゲデー

今日は奇跡の香りダンス。のフラゲデー。 何枚買ったか報告待ってます。 あややサイトの裏サイトにまで毎日来るほどのあやや大好きの精鋭たちなので、期待してますよ!!あと、ごまアルバムも出るからそっちも忘れずに!!

お早う御座います

昨日休んだ分ちょっとだけ早めに出社してます。 「昨日どうしたの?」って聞かれた時の説得力のために、昨日一日ほとんど喋らず喉を大事にあたためて潰したままに。 それにしても朝一発目は億劫だなぁ。

会社?

行かないよ?

おはよう

今日明日はここでよりも、現場で会う人の方がおおそうですね。アベ、まえこももう現地についた模様。あー、明日かー、、、

渋谷ハロショ(構内)オフ

する?

やばい

寝坊した。

ワロタ

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200401/diary2004012201.htmlウワァー

願望

うちもモー神に貼られたいなぁ。どうしたらいいの?(ワラ

PVメイキングを見た感想

・小川の声がいよいよデブ声(こもった声)になってきた気がする。*1・小川が関取のすり足の練習みたいなのをしてた。*2・コンコン映らなすぎ。あれは推しじゃなくてもひどいって言うのがわかる。他にもっとスルーしていい人がいるのに。2人くらい。・思い返…

おはようございます。

さて、今日は裏サイトっぽいことを書いてみるかな。

この

写真を売り出すのは反則。

流出音源

「松浦ライブに金が流れてる」発言をした矢口はお仕置きだな。 やぐやぐの刑。逃げる矢口をやぐやぐしたい。 「うっぜーー!」とか言われたりして。 萌。ヤバい。 何故か好感度アップ。 さすが矢口。

おはようございます

新曲すっかり買い忘れた。 まだ中野で1回聴いただけだから、25日までにちゃんと聴かないとー。DVDまでしか金がまわらないだろうけど。 今回もPVの出来に賛否両論あるから、自分はどっちに転ぶのか楽しみでもある。 えりりんは負け知らずだけどね。

やぐやぐ度2

yagu_mariさんのやぐやぐ度が知りたいです。

やぐやぐ度

えりりんのお義兄ちゃんさんの矢口真里度は200真里中で113真里 です。 えりりんのお義兄ちゃんさんのアンチ矢口度は8真里中で0真里 です。 えりりんのお義兄ちゃんさんのボケ度は33真里中で5真里 です。 えりりんのお義兄ちゃんさんのハロプロ度は13真里中で…

メモ

カンイベ、FC運動会DVD、FCPVDVD 16時まで。

オリヴァー・カーン

チャリティーイベントでキッズのPKを全部止めたことがあるらしい。 ワロタ。 カーン。空気嫁。

そんなことより!

すごいの見つけた!!!りさたん、、、手加減してくれよ、、、。今まで女子高生必死系やっててホントよかった、、、。

ハム苦戦

ニモに食われたらしい。ヲタはもっとがんばれよ!卒コン行ってる場合じゃないよ!

あなたの石川梨華度 107梨華。

うちわけあやもしゅはガチ!さんの石川梨華度は200梨華中で107梨華 です。 あやもしゅはガチ!のアンチ石川度は9梨華中で1梨華 です。 あやもしゅはガチ!のボケ度は72梨華中で10梨華 です。 あやもしゅはガチ!のハロプロ度は17梨華中で9梨華 です。 あやも…