2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎるので

AYAYA18の候補を物色中。

会社着いた。

暇。

2004/02/28 10:00 a.m.

68.8kg

まずい

人コネ。 さくら、おとめ、ごまの事すっかり忘れてたー。 昼までに4人集まらなかったら、次回繰越しよう。

帝19歳記念焼肉オフ

焼肉大好きな人、帝の誕生日に乗っかって焼肉食べませんか?日時は今週の土曜日の19時ごろから。場所は渋谷らへん。夜遅くまでというなら自由が丘だったらうちで雑魚寝できます。安いし(ひとり3000円以内)。ただ、次の日はヤツがうちに来る予定なので、朝8時…

でもさすがに、、、

“突っぷり力士〜ズ”はどうかと思った。

从 ‘ 。‘从<ツップリツップリツップリ〜

嘲笑したヤツは氏ね!!!!!

みきたん度

名無しさんの藤本美貴度は200美貴中で144美貴 です。 名無しさんのアンチ藤本度は9美貴中で0美貴 です。 名無しさんのボケ度は22美貴中で3美貴 です。 名無しさんのハロプロ度は19美貴中で13美貴 です。 名無しさんの情熱度は13美貴中で6美貴 です。 名無し…

なっちゃんすむーじー

なっちゃんすむーじーのCMに出てる深田恭子が後藤に見えたよ。 全然接点が無いし似てないのに。2回見ても見間違えた。うーむ。

ましゅー

ポンちゃんもミキティもびっくりするくらいかわいかったよー。 この2人が、娘。の中で1,2番にかわいいよ。 えりりんも含めてこの3人でセンターとかたまらんね。 うー、マジでかわいいって言葉しかしか思いつかん。クッハァ。

コンサスレ

消えました。超不便。どこかに移転したりしてるのかな?

2004/02/22 9:00 a.m.

69.0kg

書いてて気づいたけど

二つとも、大沢伸一にプロデュースされた人たち。 今は手を離れてるけど、きちんとひとり立ちできててすごいなぁと思う。 ハローでやってくれ、、、ないか。さすがに。 しかし、備忘録のCDを全部聴けるんかね。。。

bird - DOUBLE CHANCE 発売中

wyolica - fruits&roots 発売中

i-pod mini

アメリカでは発売したらしいです。やっぱりi-pod miniを出す意味がよく分からない。単純に小さいプレイヤーってこと? i-podの大きさでも別に不自由ないんだけどね。手にしっくり来るし。 これで2万5,6千円出すんだったら、3万円の15Gのi-pod買った方がいい…

くー

よく寝た。12時間も寝たよ。 今日は代休。

2004/02/24 1:30 p.m.

68.6kg

ちょっとした

言論弾圧をやってみるテスト(ワラ

うーむ

この毎回起こる遠征太りはどうにかならないもんかー。

2004/02/23 9:00a.m.

70.0kg

千秋楽終了!

無事千秋楽終了しました! ありえないしか言葉が出てこないんだけど、ありえない良さでした。 詳しくは本更新にて。

早寝早起き

昨日はひさびさに0時台に寝て、ぐっすり安眠。明日は朝4時ごろに起きて、厚木までアベさんを迎えに行く予定だから今日も早寝予定。土曜はごまミュ夜後に、そのまま徹夜で大阪へ移動して、奈良のDDのへたれっぷりに喝を入れて、あやミュ千秋楽後にまた徹夜で…

やばい

なんかモチベーションが下がってきてるよ。 うまいもん食いてー。 と、キーを叩きながらホワイトデニッシュショコラを頬張る。 うめぇ。

2004/02/20 9:00 a.m.

68.2kg

まーさんにあまねさんから預かってるごまミュのチケを渡す。

週末

ダイイチさん達のラジオだったり、eisei邸オフだったり、超楽しそうなのが目白押し。 あー、あやミュが千秋楽じゃなかったらなぁ。

2004/02/19 9:00

68.0kg

更新意欲

なんか最近更新意欲が激減して困ってます。 10万を達成して燃え尽きたのかな? 今までほぼ毎日更新してたから、まさか自分がこういうことに陥るとは思わなかった。 むー、困った。書きたいことが減ったわけでもないのに。 アクセス数がどうでも良くなりつつ…

敗因

夜食を抜いたら我慢できずに結局夜中にラーメン食った。学習能力なし