2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

困った

会社のカーペットにぶちまけた弁当のいくらをどう拾っていいか分からない。

WORLD DOWN TOWNが

おもしろすぎる。ここまでツボの番組もあんまりないかも。バカバカしすぎ。 ナタリアの暴走からして1クールの単発の番組っぽい気がするけど、それについてもあの番組はアホだ。 おかげで火曜はいつも寝不足。眠い。

告知

20時に渋谷ハロショに集合してください! 参加者 ぺぺろん、まるぼ炉 このままだとカワイソ過ぎます!!お願いします!!お願いします!!

論破!

勉強が出来さえすれば弁護士になれたんじゃないかって思ったよ。 0対100から55対45くらいまで持ち直した!気持ちイイー!! ま、最悪なんですけどね。。。 えと、わかる人だけわかってください。それくらいの内容なんで。

ひとこと

自分が所謂マジヲタだからかもしれないけれど、 どんな理由であろうと「やる気しない」とか「もうヲタ辞めれそう」とか言っててダラダラやってる人は、さっさと離れてよいですよ。 そういう人たちに半身の姿勢で色々書かれても、、、まぁいい気持ちはしない…

えらい

遠征4連戦した次の日はやっぱりきつい。会社にでてきただけでも自分偉い。

メモ

25日 18 昨日 みえない 芽私利 拭け やれる 免許 ぱt いや 今まで 21 ぐるんぐるん24 25日 3時間 べつにいいやー ゆっくり てっぺん がんばる できるうちに いま どらま 啓子 5回 だれも0 父中村 おじさんぐっさん あんぱんまん ちびのりだー 20…

念のため

ほかに行く人いる?w チケあるよー

名古屋スレ

出発時間は、7時、7時半、8時のどれがいいですか? 集合場所はいま1番旬な駅で。 名古屋では健康ランドで雑魚寝の予定なので、各自24時間営業してるところを探してください。最重要です。 あべさんやのの炭酸はどっかいいところ知ってたら教えて! あとのの…

久びさに

ヲチスレが面白いな!!

あー

おなかが痛くて帰ってきちゃったよ。 というか、会社たどり着く前に帰宅したよ。。。

さて

ねるよ。

あら、昨日あんなこと書いたら。

なんかテキサイについてとかで盛り上がってるサイトがいくつかあったんですけど。 そういうテキサイはこうあるべきだ!とか文中はこうあるべき!とかって、 サイトを持ってないROMの人は別に関係ないんだから、わざわざ表で書かなくてもいいと思うんだけどな…

ノノ炭酸へ

日曜夜は了解でーす。 あとは放出してOKすか?

なんとも

更新意欲が沸いてこない。 更新するネタがないからなのか、仕事が忙しいからなのか、最近熱すぎるからなのか、新作でるから復習したメタルギアソリッド2が面白すぎるからなのか、罪悪感からなのか、馴合文中連発が主流の今のテキサイの流れと並列されたくな…

今日から

1週間は早めの出勤。 萎。

はー、ねむ

朝起きたらしんやの中の人とゆうさんが黙々とマンガを読んでて、おまねさんはいつもの通り既に帰宅。 寝たのも夜中なのに、なんでみんなそんな早く起きれる?

さーて

アシタハヤスミダナァ!!!!!!!!!

特に

高橋君とマベパールは氏ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロン行ってくるよ

脱け出すのがものすごい気まずかったよ。。。 これを3連チャンするのは神だな、、!

ん?

みんな恋をしてるのかい?

悩みどころ

明日のメロンに行きたいんだけど、早くあがれるか不確定だからヤフに手を出せない。 で、昨日今日言った人に聞きたいんだけど、ダフの人たちっていました?

あぶねー

危うくソニースタイルでPC注文しちゃうところだったよ。。。

むい

やばい

FCの青封筒がみつからねー!!!

しかし

昨日の夢・音楽館はほんとよかったなぁ。余韻が残りまくってる。やべぇ。 とりあえずものすごく機嫌がいい。

やっと

金曜。今週は早く感じたけどそれでもやっとって感じるのね。 金曜ひゃっほーい。

23:15〜NHK「夢・音楽館」

みんな見てくれよ!!

みんな

かわいそうなので、ちょー暇な時でいいのでクリックしてやってください。

あー

マジで眠い。。。 今日は12時には寝るように努力しよ。