2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柳沢

本番前に評価が高いのってむしろイヤ。 これほどあてにならないものはないから。だって、パラグアイに行った武田ですら日本のマラドーナだもん。 それに、前評価がいい選手ほどこけてるからなぁ。 柳沢は叩かれまくった選手だけど個人的には結構好きなタイプ…

藤田

ユトレヒトに移籍がほぼ決定みたい。 ゴール前の飛び出しとか決定力は日本のMFでは抜けてると思うから、9.5番ぐらいの意識でがんばって欲しい。 って、日本のMFは全員9.5番ぐらいの意識を持たなきゃ点が取れないやよー。

ぶっちゃけ

自分の過去ログとか貼られて「ほらねっ」ってやられても、ふーんで終わりなんですよね。 文章が長いから結局飛ばしちゃうから、一生懸命引用してもあんまり意味ない。 知りたいのは、昔の気持ちでなくて今の気持ちなんだけどなぁ。

スニーカー

前までは、ひと月に5足ぐらい買ってたんだけどなぁ。ヲタに変貌してから興味がさっぱりに。 でも、ヲタになったから一概に言い切れる訳ではなくて、目を見張るモデルが出てこないんですよ。 どれも復刻ばっかりで、熱い新作が出てこない。 だから、ドメステ…

まずい

大阪日曜夜公演も行きたくなってきた・・・。

つんくVTR

きっとああいう雰囲気を出すしかできなかったんでしょう。とつんくに同情してみる。 今まで十二分に楽しませてもらってるんで、あのVTRひとつでUzeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!とかはならないです。 それで今までの功績が帳消しになるのはあまりにもかわいそうだ…

やす

ぶっちゃけ、いないことを終わってから意識しました。 ヤスは大丈夫なんでしょうか・・・。

代々木体育館

出入りの渋滞を除けばかなり好きな会場。 アリーナBでも大満足。近く感じる。

連番者

2回アベしゃん。1回は松ひろさん。 アベさんとは久々だったけど、相変わらず楽しかったし、道重で跳びすぎだし、なぜか推しが被ってるし(ワラ 松ひろさんとは初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。迷惑かけなかったかな? 自分でよければまた是非…

ピ〜ス

とりあえずあややを探すのに必死で、、、人数の多さに凹み、ソロのありがたみを実感。 ただ、石川さんセリフのあとにあややがかなりの時間センターを張ってたのがマジ熱かったー。本体食いみたいで(ワラ あと、ごまパートが新垣からはずれたのがめっちゃくち…

Do it!Now(あいぼん(ごま)パートがれいなタンに移ったことについて)

あいぼんさん推しですけれど、特に凹みとか鬱とかはなかったですね。 というのも、5期はこの曲で大幅に伸びたと思ってるので、 DINが受け継がれていく曲という位置づけでもいいんじゃないかって感じです。 なっちパートは誰になるんでしょ。

シャボン玉

27時間でみた第一印象から心を奪われてたけど、生で見て虜になりました。 今までの娘。の曲でもしかしたら1番いいかも・・・。 とりあえず首振りすぎて鞭打ちに(泣

娘。

あやや⇒シャボン玉⇒ここいる 現在考えられる範囲での一番殺人的なセットリストでした。 あややから娘。までのブランクが少なすぎるし!夏男からほぼノンストップだもん・・・。そりゃ死ぬよ・・・。

あやにゃん

相変わらず熱いんですが、コンディションが結構戻ってるようで何よりでした。 衣装はまー普通。夏男のときに帽子を放り投げたのがかっこいい。 メロンと違い、秋紺への飢えはまだそうでもないかも。 それよりも、もっと休んで欲しいのと、秋紺55公演を今から…

メロン

短いけど去年に比べたら大躍進。ソロ紺への飢えが高まって、17日頃までにはきっとすごい状態になってるハズ。 あー、早く行きたい行きたい。大阪も行きたい行きたい(無理だけど)

ミニモニ。

衣装グハァ。県庁所在地のあいぼんさんは最強にかわいい。数え歌はちょっと難しい(ワラ

Y U K I - D o n g

ステージに上がる瞬間のカメラアングルが熱い(ワラ

なっち

背負ってるものが圧倒的に違うと実感。CDは買う。 ニギニギは泣く泣く回避。でもShinYaさんが無事いければOKれす。

La ta ta

まさかココナッツで休めないとは思わなかったー。 最高の誤算です。体力ゲージがみるみると減りました。 回りは誰も跳んでませんでしたけど。 ココナッツor稲葉ヲタだと思われてるかどうか不安です(ワラ

ハニパイ

ラストはあさみがカメラに抜かれるのが熱い。 ハニパる時はまだまだ面白い(ワラ

ZYXとかいうヤツ。

ZYXはハロプロ史上最高にいらない。いくらアレンジャーが河野タンだとしても、ガキ目がけて跳ぶことはできないです。 自分のせいで連番者が楽しめてなかったら申し訳ないです・・・。 そして未来の連番者の人にも先に謝っておきます。それぐらい無理。

ごま

スクランブルをつくづくいい曲だなぁと実感。いまさらですけど。 ごまは何気にage曲が多くなってきていい感じ。やっぱり秋紺は1回は行こうかな。

シャッフル

ハロコンが祭りだと感じる一番の理由。 SALT>WATER>>>>>>AIRになりました。SALTのサビでピョンピョン飛ぶのが熱い。 あやあいはガチ。 7は申し訳ないけど休憩タイムで。ただ、アイゴロが熱かったやよー。ずっと見てたゴロ。

ハロコンレポ

まず。 自分はハロコンが大好き。 たとえ曲がハーフでも、たとえあややの曲数がソロ紺と比べて激減してても、メドレーでも、 そこはやっぱり特別なフェスティバル。 毎年フジロックにガチでぶつけてくるだけはある。 めちゃくちゃ楽しい。めちゃくちゃ体イタ…

ひさびさに

ひさびさにくるりの春風が聴きたくなった。 CD行方不明。 よくあることネ。

SO505i

銀座というか有楽町で、SO505iが新規で10800円でした。 これは買いなんですかね? もう少しでSOタンに落とされるところでした。 踏みとどまれたのはハロコンのおかげ。

行列

それで銀座に宝くじの行列ができてました。サマージャンボの。 大当たりが出やすい売り場なんでしょう。 その横で一生懸命献血のお願いが。 もちろん行列は皆無。 みんなそれどころじゃないから。ポジション悪すぎるから。

銀座

今日昼休みに銀座にいってハニパイを買いにいったんですけど。 ついでに、ボスのイベント券を入手しようと思い足を進めたんですけど、口座にあまりにも金が無くて萎え。 考えてみたら3000円近く払ってまで握手したいのかといえばそういうわけではないので回…

一人歩き

アクセス数にはびっくり。 実力は半分ぐらいなので、なんか他の大手さんに申し訳ないです。 サイトが一人歩きしてるような感じがして、怖いような嬉しいような。 嬉しいの方が大きいかな?

ヲチ

アイドル屋のなんたらかんたらのつっこみをヲチするのが楽しい。 アイドルヲタから自分がどういう風に思われてるか分かるか聞けるなんてとっても貴重。捻じ曲がっててもね。 こんな機会はまたとないんで、どんどんどうぞ。