2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ写キター!!

アチー!!これはジャケ写更新だな。

あとは

あっちでレスしなきゃ。もう半分以上解決したようなもんだから、取りあえずよかった。こっちから引き起こしたわけだし。 ぺさんと大門さんは特に迷惑かけました、すんません。 レスは月末だから遅れるだろうけどコツコツと。 って今日は前光さんがくるんだよ…

そういや

台風はもう過ぎたみたいね。 社会人になってから台風は嬉しくもなんとも無いんだけど、 それでも実物が見れないとつまんないとも思ったり。まだまだガキだなぁ。しかし熱い。

最近

夜更かしがすぎてて寝不足がひどかったけど、ひさびさに8時間寝てかなり快調。いや、いい朝だ。

バックストリートボーイズ連番募集

おもしろすぎ!!

楽宴

見れねー!!!!

楽宴

そういや昨日あたりから家のPCで楽宴が見れない。 アンテナには反映されてるから更新されてるんだろうけど見えない。 不便だなぁ。 誰か同じ状態の人います?

いやー

さすがに5時に寝ると眠いなぁ。で、まだ火曜日なんだよね。先週までが極楽すぎたなぁ。

ぜんこーさんへ

今日は昼の時間の調整がつかないから申し訳ないけど今日は別々で。 つか、来てるのかな?

あのさ

高橋見たいんだったら娘コン行けよって話。

となりに

女子高生(白ブラウス)が!

ののマコゴト

あんまり巡回してないから見たところが偏ってるかもしれないけど、どうやら評判が悪いみたい。 おれだけじゃなくてよかったーみたいな。

ねむ

寝たのがなぜか6時半。眠いは眠いがいつもどおりのねむたさ。 あとからくるのかな?

おはようございます

今日行って明日休んであさって行ってしあさってまた休み。 どうせなら全部休みてー。

今日は代休

Soundおぶレインが上がってない理由は、おまねさんが終わってるからです。 今からサイしば見るゆー。

ねーねー

みんないそがしぶってるのー? 暇だよ!!!!!!!!

帰りたくなる時

サイトで致命的な書き間違いをしてる時。 帰りてー!!!!!

やっと金曜日

今日が終わったら4連休!!いつものようにがんばって仕事するかな!!

亜弥コン

行く人決まりましたー。

<JR西日本>駅員60人、IC乗車券を不正利用

ゴールドカード乱用はいかんよなぁ・・・。 ※訂正 ゴールドカード乱用じゃなくて、普通の悪質なキセルだった。 つか、ゴールドカード使えば良いのに。 なんにしても心配だよ・・・(藁

亜弥コン18日昼

チケが1枚余ってます。 連番者はK山さん。 誰か行きません? ダイイチさんとかどう? ちなみに席は15列(確か)

チカチカ

昨日は急に目がチカチカして全然前が見えなくなったから早退した。 んで、帰ってすぐ18時半から7時半までぶっ続けで寝た。頭痛いゆー。チカチカ!

あこがれ

密かにはてな○○出しっていうものに憧れてます。 あーいうオサレネット界隈みたいな雰囲気に混じりたいみたいな願望があります。 が、 ここじゃできるわけないよ・・・orz 新しいアカウントとってみようかな・・・。

何回考えても

9回ってありえないよな(ワラ

なあたん度

オラヲタモッシュさんの高橋愛度は200愛中で130愛 です。 オラヲタモッシュさんのアンチ高橋度は10愛中で0愛 です。 オラヲタモッシュさんのボケ度は6愛中で0愛 です。 オラヲタモッシュさんのハロプロ度は16愛中で11愛 です。 オラヲタモッシュさんの情熱度…

取りあえず

アンテナをいじろう。

でも

ここをかっこよくいじってみたいという願望もあったり。 んー。 その前にスキン作るか。

ジュゲムジュゲム

やっと直った。 書きたいときに書けなくなるのはちょっともどかしいかな。 まぁ、タダだからしょうがないかー。書くといっても他愛の無いことだし。

ジュゲム死亡

暇だからいじろうかと思った途端タイミングよく死亡。 ここまでダメだともう放っておけなくなる。 阪神ファンってこんな感覚?

メモ

本日のゼンコーさんはズボンのチャックが全開でマグナムを自慢げに歩いていた。