2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社、、、

休んだよ、、、。

真似してみた

あやもしゅさんは 誘い受 です! ● 誘い受の貴方は ★性格★ 気配り上手の勉強家です。 心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。 自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や…

2004/04/27 8:00 a.m.

67.8kg

内P

今日は面白いなぁ。やっぱり竜ちゃんは最高だよ。

SSA5/2夜チケ募集

どなたか5/2夜公演のチケ余ってる方いませんか? 理想は連番相手を探してる人です。席はどこでも構いません。 探してる人はMorning_ViewのMesseさんです。 もし余ってる人がいたら申し出てくれると大変ありがたいです。 もれなく「OAD創始者」「OADと私」「I…

続garden

やべー。 ものすごい勢いで逆効果だったよ。。。

紺野さん?

水原鈴花たん日記をひさびさに見たんだけど、2004/04/24 11:43の日記の画像がプニメガネ紺野さんにすげー似てると思うんですけどどうでしょう?

gardenが

大変なことになったよ。どうしよう?

おいおい

勝手に店の商品を「お借りします」ってなんだよ。 汚すんだから金払えっつー話。 汚した分は払ってもらうか。当たり前だよ。はーうざ。

今日の予定

某会社で某仕事してるふり。

ダビスタはじめました。

牧場名はあやみき牧場を強行。あやにゃ牧場で3音句だと語呂が悪い。つか、5文字つけられない時点で萎え萎え。 冠名はオスは語尾にティで、メスはアヤニャかな。言ってもうちはあやみきサイトだからな!!!ドラクエはもうやらないかな。。。マグマの杖取って…

どっちの料理ショー

を見て、コンビニにカツ重弁当を買いに行ったのが敗因。 木曜夜は気をつけないと。

2004/04/23

68.2kg

定期Miku-Moda-Aあげ

風邪が辛い。

タビスタ

牧場名つけたいがために衝動買いしちゃったよ。 平仮名4文字までだっけ?

増えたのは

納得いかん。 最近の夕飯は、サンドイッチとサラダとヨーグルトなのになんで増えてんだ?

2004/04/22 9:00 a.m.

67.6kg

定期みくもーどage

なにか抜本的に人を送れる方法がほしいなぁ。

2004/04/21 9:00 a.m.

67.2kg

定期みくもーどage

大規模オフ主催してるから、その文中リンクが邪魔だなぁ(ワラ

今月の目標

決めました。 Miku-Mode-Aの逆アクセスランキングに表ではなく裏をランクインさせる。 がんばるよー。

釘刺しとくよ?

パピコCM 大の大人なんだから、やっていい事と悪いことはわかるよなぁ?わかるよなぁ? わかるよなぁ? わかるよなぁ? わかるよなぁ? わかるよなぁ? わかるよなぁ?フリじゃないこともわかるよなぁ?

モスバーガーにて

ぜんちゃんとふたりで爆笑

昨日

ソファで23時に寝落ちして朝まで。どうせならベッドでぐっすりしたかった。もったいない。

2004/04/20 9:00 a.m.

68.4kg

もう

飲みません。2キロが台無し。

2004/04/19

69.2kg

パシフィコ横浜亜弥コン

頭がこんがらがってるので整理。土曜昼 9列 連番あまね? 土曜夜 2列 ひとり 日曜昼 3列 連番K山 日曜夜 13列 連番K山 これであってるよね?>おふたりちなみに14時くらいに着くように出発しますです。 パシフィコの駐車場はボッタクリ料金なので電車で行き…

今からハロショに向かいます。

ヒーカ炉さん(♂役)以外に来る人いるかな?いたらコメントよろ〜。 いなかったら飯食ってちゃっちゃと帰ります。

ドラクエ5

子供生まれました。フローラの子供だから髪が青いです。 男は「みきすけ」女は「あやにゃ」 言ってもリラックスはあやみきサイトだからな!!!! あやにゃがかわいすぎて困ります。にゃー。