2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やべー!

寝坊した! 予想通りすぎ! もう、一週間分くらい書いちゃったよ。

削除

画像はうぜーので削除(ワラ

あー

ホントは表で書きたいことたくさんあったのにー。 あの顔は見逃せねぇよ・・・。

システム

こう実際に不便さを感じてみると、住基ネットは必要不可欠ですよ。 今は不完全な住民票ぐらいしか取れないらしいから、もっといろいろ取れるように。 反対してる人は何を思ってるんだか、よくわかりませんね。 番号をつけられるのは肉牛と同じと言う人がいる…

お役所まわり

来週の出張で行く国は、有効期限半年以内のパスポートだとダメらしく急遽更新しに行くことに。 諸事情で戸籍謄本を取らなきゃいけないので、世田谷区役所に行ったら板橋区役所へ行けと言われ、 板橋区役所に行ったらそれは世田谷区役所ですよ?と言われ、 た…

削除

文章が思いのほか長かったので消しました。

暇つぶし

なっちラストチケたけー! S席でもう3万超えてますよ!席すら分かってないのに。 発表されたときは、ここまで高騰するような雰囲気じゃなかったのにー。 自分は保険でS席応募して当選したんで、この公演については勝ち組。 入るだけで2,3万かかるようだった…

今日から

仕事復帰。 夢の後の仕事はつらいすね…。 ということで、仕事の原稿の締め切りを過ぎてるんですけれども、 集中できないからちょっと暇つぶし。 原稿っていっても、作家さんでも何でもないからそんなに大変じゃないんですけど、 自分に酔いたいというか、そ…

MC夜追加

・大人のちゅーを稲葉にやらせる時に、あややが尋常じゃないプレッシャーをかけて、大人のちゅーを1回やらせたけど、 从‘ 。‘从<ごめん!カメラにかぶったからもう1回!もちろん新しいので! 稲葉チューは無論びみょー。 そして当然のごとくあややにカウン…

MC夜

・昼はあややおばあちゃんが自力で3列のチケを取って、めちゃくちゃがっついてた。 ・友だちもたくさん来てくれて、その中の友だちは2曲目からなんか知らないけど泣いちゃって、親は1曲めから泣いちゃったって、夜前に電話があった。从‘ 。‘从<泣くとこじゃ…

今日のザンネンドコロ

・「ただいま〜!」って言われて心から「おかえり!」と言えなかったこと。・姫路ナンバーうらやましい。

今日のナキドコロ

・「それでは、松浦、がんばって行ってきます!!」 ・ラスナイ曲中・笑顔に涙曲中・「あややヒットパレード イン 姫路 はじまるよ!」・というか、「姫路」という単語。いちいち涙腺にヒット。

んで

夜のアンコール後ステージから掃ける時に、 「それでは、松浦がんばってきます!!」 と満面の笑みで言われた時には、もう泣きましたわ。ありえん。

ホントに

元気なのか、姫路パワーで元気なのかはわからないけど、 ひとつ間違いなく言えることは、あややはコンサートを体いっぱいで楽しんでますよ。 これって本人にとってもヲタにとってもすごく重要なことでしょ? あさってにはまたライブかあるわけで、相変わらず…

そして

そういう会場の雰囲気がステージに乗り移って(ステージから乗り移ったのかもしれないけど)、 どちらにしても観客とあややとで作ったライブなんだなと、理屈ぬきで納得できる、そんな最高のライブでしたよ! 昼とかぶるかもしれないけど、あややは終止笑顔…

夜終了!

東京組が昼でがっつり帰って、夜の盛り上がりが心配だったんですが、 昼をもしのぐ盛り上がり!しかもあったかい雰囲気マンマン。ぶっちゃけ、あや紺は一般層が多いせいか一体感に欠けるんですが、今日の一体感は過去のあや紺で感じたことのないほどのモノで…

昼のMC

うろ覚えなので箇条書きで。・あややのスタイリストに「ハァハァハァ、ジーッ(ジッパーを下げる音)」がして、変質者だ!と思って着信を見たら、あやや。どうやら仕事が終わったくらいの時間らしく、車から慌てて降りてハァハァしながらアチーって上着を脱…

昼終了!

マジでマジで最高でしたよ。 会場の雰囲気はツアー中で最高だったし、一体感といったらなかったですよ。 あややもテンション高くて楽しそうで元気で、 体調不良なんて少しも感じさせませんでしたよ。 というか、ライブが終わってからそういえばそんな話もあ…

つか

いま姫路にいるんだよなぁ。 めちゃくちゃ感慨深い。姫路での睡眠。最高!あやや、夢に出てきて!

出会い系

起床したら、チーさんとジュンさんと会います。関西以西の人とはなかなか会えないから、何気にかなり楽しみです。 二人ともあやや推してるし。 つか、完璧あやヲタだと思うんですけど(ワラ うれしい限り。

着いたー!

午前中チケ受け渡しはキツー! ヲタカラでいい感じで熱が上がってきましたよ。おかげで寝てないから、今から仮眠。

ヤウ゛ェー!

寝坊した!!

そういえば

夜飯食ってねーー!! 休憩無しでかっとぶらしい。_| ̄|○

横浜バス乗り場

バス停に行く途中にデパートの地下道を通るんですが、 イチャつくカップルの嵐ですよ。 若い社会人カップルから、高校生カップルから、アベックって表現がしっくりくる世代まで。 UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!! あームカツク!ムカツク!ムカツク! おめーら全員…

みくさんへ

画像無断で借りちゃいました。かわいすぎて、つい。すんません。 テンガロンミミティはマジでマジでマジでかわいい・・・。

予防線

PV見たら評価変わるかも~<Go Girl 女の子のユニ姿にめっぽう弱いので(ワラ 3度の飯よりユニ姿 3度の飯よりミミティ 3度の飯より女子高生

あしたの荷造り

(残り) ipod&クレードル、歯ブラシセットあとはとにかくチケッ!チケッ! 飽きるほど確認するように。

結局

爆睡してしまい、一瞬で昼休みがおじゃんに。 ねみー!

昼休みが猛烈にヒマ

なので携帯から更新。 スターバックスのキャラメルスチーマーがうめー!

結局

結局TKさんのところまで波及したねー。それだけみんな意識してることなんだね。 当然といえば当然。良い悪いの問題じゃないですね。