2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チロチロの裏サイトにて

基本的に、アドレスもURLも書き込まない人は発言に責任を背負ってないので相手にすることはないと思う。 相手にしないまでいかないにしても、気にすることないですよ。

ちょーいそがしい

電話線引っこ抜きて。

メモ

一昨日 12時 ベット ねつけね! 23回 カーテン あけしめ うぅ 首 わだじー イシキ飛び イヤホン くび ねつけ エムディ きく わたしとわた ある? うそだ ありがと 悔しい 昨日 あめ ドタバた カーテン スニ 最近 サンダル つちふまず もこ あーいーねー 晴れ…

メモ

五月病 憂鬱 いらいら ケンカ やつあたり 下 マンガ しかられ 真ん中 返りたくない 日曜 昼過ぎ 前はおけ 叱る 今は平気 きっかけ 28 PRIDE 1よっつ 還る めざまし 10日前 きた 書類 かばん ふんぱつ 玄関 愛してる おかしくなる 隠れて

長野亜弥コンスレ

日に車でおまねさんと長野に行くんだけど、 他に行きたいなって思う人います?いないとは思うけど念のため。 高速、ガス代で往復15000円くらいを頭数で 割ることになりそう。 なりかの人とか、723の人とか、行かない?

NHKスレ

現在手元にあるチケ土曜昼 1FC5列 自力 連番未定 おまねさんか福島さん←選べないからふたりで決めて欲しい土曜夜 3FC5列 ゼン様枠入金済 放出 ぺぺさんがOKならばぺぺさんへ日曜夜 割と良席? ウ゛ォさん枠 未入金 連番者未定←選べないからふたりで決めて欲…

ごま初日

受かったー。

座間

落ちたー。

ちょっと待ってくれよ

テレビで見るのをガマンできずに音声ナシで動画を見たんだけどさ。 あー。ことばにならねー。はー。ありえねー。なんだあれ。 今までで一番萌えたかも。ひどいも枝。はー。しごとにならん。

えー

この画像は適当すぎだろー。

長野チケ

ゲトズザー!!

やっぱり

長野亜弥コン行きたいかも。。。 おまねさん、見てる?

ねむいよ

おととい4時に寝たから昨日は早く寝ようと思ったらまた4時寝。ねむい!

ただいま

アベさんと亜美コン真っ最中。

あと

みくチロのもーどさんが言った通りJIGアプリの支払い手続きを途中でやめたら、なんかまた継続できたよ。

しかし

土日は終わるのが早いなぁ。もう月曜で、しかもまだ朝だよ。。。

ぎゃーす

中学の友達が結婚したらしく、長野亜弥コンの日になんかあるらしい。ぎゃーす。

今日は

なぜか仕事欲があるからマジメに仕事します。と思います。

座れたから

寝る。

なにこれ?

ゆうこりんの妹「おまこりん」登場!

メロン握手

どうしよう? 行くか行かないかボーダーライン上。

そんなことより

安田美沙子たんと田中美保たんかわいい。みんなのハロー以外の好みが聞きたいよ?

おもて

松浦と接してないのもあるけど、また別の理由で、何だかサイトを始めて以来一番更新意欲というかやる気がでてこない。正確に言うとやる気が失せる。書きたい内容は思いついたりするんだけどね。ワケは思いつく人はわかると思う。どうすっかなー。ただの五月…

昨日は

大分から就活で東京に来てたハワイ相方を迎えての飲みで、何だかいい感じまったりほのぼのして楽しかった。 ただ平日飲みは慣れてないからちょーねむい。 あとめっせさんに安田美沙子たんは俺がツバつけてるから!と叱られましたよ。美沙子たんといちゃつき…

昨日

京ポン買ってきたよ! 使い心地はー、、、まだわかんない。

今日は

暇です。 みんな忙しいのかな?

今日は

じめじめしすぎ。 うちの場合、昨日までが五月病だったっぽい。凄まじいまでのやる気の無さだったよ。 今日はまぁ普通かな。

はー。

何もしないまま週末が終わっていくよ。

微妙に

忙しいっぽい。

まるぼ炉案2

身長/体型: 148 cm / - ネタかマジか分かりません!!