あら、昨日あんなこと書いたら。

なんかテキサイについてとかで盛り上がってるサイトがいくつかあったんですけど。
そういうテキサイはこうあるべきだ!とか文中はこうあるべき!とかって、
サイトを持ってないROMの人は別に関係ないんだから、わざわざ表で書かなくてもいいと思うんだけどなぁ。
だから自分は、表ではそういうサイト関係の事は絶対書かないようにしてます。
サイトをそういう色にしたくないっていうのもあるし。別に書くことも大してないかな。
「やる気しねー」とかも、読んでくれる人に対して失礼だと思うから書かない。文章でバレバレな時もあるけどw
ま、これは僕の考えなんで、さらっと流してください。


でも、人が自分のスペースで好き勝手やってる事に対して色々言うのってどうなのかね?
たとえ自分が下ネタが嫌いだったり、推しメンが叩かれてムカついたとしても、
その線引きは個々にあるんだから、自分の領域に入ってこられてぐしゃぐしゃにかき混ぜられた。のとは違うよね。
誰しもがどんな表現をしても許されるのが基本。それを外から規制したり、自主規制させる流れを作ったりとかは、自サイトが荒らされたら別だけど。んー。


実際以前はaroさんのテキストに相当頭にきたことはあったけど(時効でしょ?w)それは人の意見だからぐっとがまんしたし、
おかげでもうさらっと流せるようになったし、現場で会ったらちょこっとだけど話もするようになったし。
結構前だけど、今回のだっちさんからも、「嫌いになったrelaxを久々に見ました」みたいな感じで文中もされたしねw
あれはなんの意思表示なのかは未だによくわからないんだけどw


まー、他人に迷惑をかけなければ、好きに書きたいこと書いていいんじゃないですかね。なんでもいいんじゃないですかね。
後はもう好き嫌いで。