2004-10-19から1日間の記事一覧

しゅーりょー

皆さんお疲れ様でした。 みんな大好き。

レス

# イリコ 『そうそう、こっちじゃもう台風の影響か知らんけど大雨なんだよね。 今日家帰っちゃうと明日会社に来れなくなるから むしろ会社に泊まった方が得策か。。』 (2004/10/19 20:58)いりこしゃんはかいしゃがらいすきなんれすね、てへてへ # イリコ 『…

つーか、納得いかねーーーー!!!!!!!!!

多分コメント数の上限が400何じゃないかなと思う。数えてないけど。 ちくしょーー!!!チーーークショーーーーー!!!!Chikusho-----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 株式会社はてなの圧力には断じて屈したりはしない!!!!!! こっちでレス始めるよ!!!!!…

レスができなくなりました

ururu_n_s 『その場に「ゆう」さんがいなければゆうで。つかリバウンドしてねーよw』(2004/10/19 23:05) ↑ この発言以降レスが出来なくなりました。 これで終わりなのかな? もうおしまいなのかな? 寂しいよ。 このまま死んじゃうの? このまま死んじゃう…

はてなダイアリーブック購入者募集。

なにやらこんな本を欲しいという人が出てきたので、欲しい人は欲しいとレスして下さい。 まとめて注文します。 購入者 あやもしゅ 腋モード ヌキモード neri_keshi 理沙しちゃいました! まふぃあせんちゅりー まべぱーる(馬鹿) 坂井たん(手渡しサイン入…

10/19 23:59で閉じます

ということで

この日付が最後のスレです。 今まで書いてくれた人も、見てただけの人も、ヲチしてた人も、紛れ込んだ人も迷い込んだ人も、何でもいいからどんどん書き込んでください! というか、今までで一番酷いスレになると大変うれしいです。 秋葉AAでもジェンキン寿司…

はてなダイアリーブックを作ります!!

世界一うんこな本を作りたいと思います。日本社会の底の本を作ります。 日々の馴れ合いから、チャットから、チケ確保の相談から、ヲチスレ晒しから、殺伐した甘酸っぱい日から、一番お金のかかる重厚なカバーをつけて全てを現物化します。

閉鎖します。

こんな所を見てる人は知ってるとは思いますが、id:superartlifeという新しいIDを作ったんでこっちは閉じます。 ばれないようにIDを2つ持つこともちょっと考えたけれど、やっぱり後ろめたい気持ちのままやりたくないからこっちを閉じます。 と、言うことで。